いつもワールドアイPC川越店のブログをお読みいただき、ありがとうござます!
埼玉県川越市からご来店のお客様より【DELL Inspiron 3505】のブルースクリーンによる起動しないトラブルの対応にて当店をご利用いただきました!
〈お客様申告内容〉
ブルースクリーンにより、デスクトップ画面まで進まない。
◎検査結果・処置内容◎
Windows(OS)の不具合を確認しました。
システムの復元からOS復旧にてデータそのまま対応しました。
【DELL Inspiron 3505】ブルースクリーン修理(OS復旧作業)
◎作業費と部品代等をすべて含む「税込価格」です。
修理金額(税込):8,800円
ワールドアイPC川越店では、修理・サポート・販売の経験と知識、技術力を持ったスタッフが皆様のご利用をお待ちしております!豊富な修理経験と蓄積されたノウハウにより、トラブル解決に向けて迅速に対応いたします。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
—————————————————————————–
【パソコンのことならワールドアイPC川越店へ】
【店舗情報】
〒350-1147 埼玉県川越市諏訪町16-15
電話番号:049-265-3128
定休日:水曜日
当店は関東マツダ上福岡店様の真向かい、セブンイレブン川越諏訪町店様の並びにございます。
川越市内はもとより近隣のふじみ野・富士見・三芳・志木・入間・狭山からのアクセスも良好の店舗です。
◎当社LINE公式アカウントより簡単にお問い合わせいただけます!