いつもワールドアイPC川越店のブログをお読みいただき、ありがとうござます!
埼玉県川越市からご来店のお客様より【富士通 LIFEBOOK AH45/C2】のブルースクリーンによる起動しないトラブルの対応にて当店をご利用いただきました!

〈お客様申告内容〉
ブルースクリーンにより、デスクトップ画面まで起動しない。

◎検査結果・処置内容◎
OSに不具合を確認しました。
必要なデータを取り出し、OSリカバリー(初期化)後にデータを戻して修理完了しました。

【富士通 LIFEBOOK AH45/C2】ブルースクリーン修理・OSクリーンインストール・データ移行)

修理金額(税込):19,800円

◎作業費と部品代、内部クリーニング代等をすべて含む「税込価格」です。

ワールドアイPC川越店では、修理・サポート・販売の経験と知識、技術力を持ったスタッフが皆様のご利用をお待ちしております!豊富な修理経験と蓄積されたノウハウにより、トラブル解決に向けて迅速に対応いたします。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

—————————————————————————–
パソコンのことならワールドアイPC川越店へ

【店舗情報】
〒350-1147 埼玉県川越市諏訪町16-15
電話番号:049-265-3128
定休日:火・水曜日

当店は関東マツダ上福岡店様の真向かい、セブンイレブン川越諏訪町店様の並びにございます。
川越市内はもとより近隣のふじみ野・富士見・三芳・志木・入間・狭山からのアクセスも良好の店舗です。

◎当社LINE公式アカウントより簡単にお問い合わせいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です